いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

体調不良からの誕生日!

 

お疲れ様です。

4日間の発熱後、少しづつ体調も戻ってきました。

読んでくださり、体調を心配してくださった方ご心配おかけしました。

今回は病院の先生によって診断がまちまちで、親としてはどうしたらいいんだ??

ってことがたくさんでした。

とにかく木~月まで安静にしてたおかげで月曜のお昼くらいには元気を取り戻してきました。

今では憎まれ口たたくぐらいには元気です!笑

 

 

 

そんなこんなで

うちの娘さんが本日、誕生日を迎えました!

1歳です!!

 

1年前の11月10日 23時30分くらいに産声をあげて1年。

 

笑顔がとても素敵な娘さん。

 

完全にマスコット化してますが、家族みんなに愛されて育ってます。笑

 

そんなこんなで

1歳の誕生日には記念写真を撮ろうと決めておりました。

半年前から予約しないと撮ってもらえないというスタジオで!

 

息子君の体調心配でしたが、何とかイケる!ってことで撮影してきましたよ。

なんてったって半年待ちましたからね!苦笑

 

素敵な写真を撮っていただきました!

いつも家族写真や子供たちの写真はここで撮っていただいております。

 

ライフスタジオ 人生を映す写真館

 

いろいろとスタジオがあって場所、場所で少しずつ特色が違うのと

カメラマンさんも違うのでどういう風に撮ってもらえるかも変わってきます

f:id:monstersyusyu:20151110221548j:plain

f:id:monstersyusyu:20151110221648j:plain