いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行記 朝食後から

今日は月末。 棚卸しでした。 疲れました~ でも今日も更新します!! 朝食後からスタートです! 朝食を食べ終えても時刻は7時10分くらい。。。 時間がたくさんあります。 ホテルのテラスでの一コマです。 暑すぎず、寒すぎず心地よい風が吹いてました。 …

沖縄旅行記 2日目の開始→「彩(irodori)」で朝食です!

お疲れ様です。 6月も明日で終わりですね。 明日は棚卸しなので更新できないかもです。 2日目の予定はこんな感じでした。 6時起床 ↓ 6時30分 朝食(彩にて) ↓ 8時~息子、公文 ↓ 9時20分~プール ↓ お昼ご飯 セイルフィッシュカフェにてワールドビュッ…

沖縄滞在 1日目終了

お疲れ様です。 今日は沖縄旅行記の続きです。 つか、まだ1日目も終わってないとか、、、 これいつ終わるんでしょうかね??苦笑 ってことで、今日もよろしくお願いします。 オハコルテ→セラードコーヒーに行き、ホテルに向かおうってところですね。 ちょっ…

5歳の誕生日

沖縄旅行記は本日はお休みです。 本日はうちの息子の誕生日です。 5年前の午前9時くらいに産まれました。 息子が生まれてくる光景は今でも忘れられません。 奥さん、病院の先生にお腹踏まれてましたからね。笑 親になって5年。 息子とともに成長してるんでし…

フルーツタルト専門店 オハコルテ(oHacorte)→セラードコーヒー(cerrado coffee)

えーと、昨日は今回の沖縄旅行の計画を書きました。 その前のは、、、 瀬長島ウミカジテラスに行って、トライエアで模擬飛行体験しようと思ったら、やってなくて大雨に降られて最悪。。。 ホテル行こうか!ってところで終わったんだな。 「ルネッサンスリゾ…

6月13日~17日の沖縄旅行計画

今日は旅行記から一歩外れて、今回の沖縄旅行の計画について 何かに残しておかなければすぐ忘れちゃいますからね。。 1日目 6月13日(月)雨予報 10時30分那覇空港到着 A&Wにてブランチ ↓ レンタカー ↓ 瀬長島ウミカジテラス ↓ オハコルテ ↓ イッペクッペ …

2016  ルネッサンスリゾート オキナワへ向けて出発!?

瀬長島ウミカジテラスで大雨に降られ、トライエアは営業しておらず散々な我が家。 ここで通常の家庭ならケンカが始まってもおかしくない状況。 しかし、我が家ここでは耐えます。 耐えてくれました!笑 父「ホテル行っちゃう??」 の一言に息子は大喜び。 …

ウミカジテラス行ってみた!

ようやく空港出発です。 長い長い沖縄旅行記になりそうですが、よろしくお願いします!笑 レンタカーを借りた後、まず最初に向かった場所は、 、、、 2015年にニューオープンした瀬長島の新スポット「ウミカジテラス」 に行ってみました! http://www.umikaj…

オキナワ到着!

10時45分くらいに那覇空港到着! 空港周辺混雑のため遅延だそう。 でも全然大丈夫! 全然イライラしない! 沖縄だから!笑 我が家が到着して一番最初にしたことは、、、 A&Wでの食事です!! 大抵のかたはレンタカーの受付行きますよね。でも私たちはA&W!…

オキナワ 1日目

出発の朝 横浜の天気は大雨 仕事行く前ならテンションガタ落ちであるが、これから旅行なので、心に余裕があります。 起床は4時30分 奥さんはすでに起きて準備をしてくれていた。 昨夜楽しみすぎると言って、23時くらいまで起きてたのにもかかわらず、息子も…

沖縄行ってきました!

念願の沖縄旅行に6月13日〜17日の日程で行ってきました。 本当に念願でした。 待ちに待った沖縄旅行がどうなったのか、これからちょくちょく更新していく予定です!