いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

ランニング開始

 お疲れ様です。

急ですが、8月1日からランニング開始しました。

これもブログと一緒でいつまで継続できるかはわかりませんが、楽しみながら継続出来たらなと思ってます。

 

 

ランニングするにあたり「Runtastic」というアプリを利用しました。

今ってすごいですね。

携帯持ちながら走るだけで何キロ走ったとか1キロ、何分ペースとか自動で計測してくれるんだから

これだと楽しみながらできそうです。

 

 

f:id:monstersyusyu:20160802235341p:image

f:id:monstersyusyu:20160803000213p:image

 ちなみに今日はこんな感じです。

運動で流す汗って気持ちがいいですね。

でもとてつもない疲労感。。。

迫りくる筋肉痛・・・

朝起きるのがこえーっす

 

 

しかも40分くらい走る予定だったのですが、26分って、、、、

ペース落としても40分走った方がいいのかしら、、、

330キロカロリーしか消費してないし、、、

明日も走れるのかしら。。。

2日目にして弱気な自分!笑