いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

今日は父1人で、お留守番です。

本日、奥様が友達の結婚のお祝い(結婚式ではない)に都内に行き、一人で二人のキッズを見てます。

 

プ・プレッシャーが。。。。(;´・ω・)

 

でも今のところ、楽しく過ごしています!

 (19時頃)

このまま無事に何もないことをお祈りします。

 

こういうことってたまにあるんですけど、そのたびに奥さんの偉大さがわかりますね。

 

キッズたちもお母さんに絶大な信頼を寄せているので、そろそろお母さんシックになると思うんですが、、、

 

 

本日の第一関門「夕飯」

カレーを作っていってくれているのでそれを食しまして、二人とも大満足に終わりました!

 

 

第二関門「お風呂」

これからなんですが、これも意外とイケると思ってます!

普段から入れてますからね。

長男が水風船持ってきて大活躍

みんなで奪いあいながら楽しく入れました。

 

 

第三関門「歯磨き」

娘の方は大の歯磨き嫌い

まともにやらせてもらったことないです。

ところが本日は、自ら歯ブラシをお父さんに渡し、あーっと口を開いてます。

 

オォ、嬉しいって思ったのも束の間、磨きだしたらいつもの通り。

でもこれもなんとか終了!

 

 

最終関門「寝る」

お兄ちゃん、寝れない宣言してますが。。。(ー ー;)

と言いつつ、寝てもらいましょう!

 

狭いベッドに川の字で寝ます。

妹ちゃんはお気に入りの毛布にくるまって、バタンキューです。

お兄ちゃんは寝れないとずっと言ってましたが、鬼さんから電話くるよであっという間に寝ちゃいました。。。

 

意外にもあっけなくミッション終了ですか?!

 

お疲れ様でした!笑