いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

ラン活ってご存知ですか???

みなさま、お疲れ様です。

 

ところで、題名の通りラン活ってご存知ですか??

「ランニング活動」ではないですよ!!www

 

「ランドセル購入活動」です。

 

というのも、ここ近年土屋鞄をはじめとした高級かばん屋さんのランドセルの購入争奪戦が起きているとのことです。

 

うちの奥さんは長男が保育園に行ってる時から土屋鞄のランドセルを息子に使ってほしいと言っておりました。

 

今までは頭の片隅に置いているだけでしたが、いよいよ我が息子も来年購入するときがくるのです。

それでも早すぎるとは思うのですが、、、

 

 

こんなニュースが我が家に飛び込んできました!!

headlines.yahoo.co.jp

 

7月1日の10時に販売開始だったみたいですが、NETも回線もパンクしたらしいです。

昨年の注文数の20倍くらいだそうです。

yahooの検索ワードで高島礼子に次いで2位に入ってます!笑

こわっ!!

 

 

 

 

 

大丈夫か??

「ランドセル希望通りの買える??」

奥さんにいうと、もちのろんでこのニュースチェック済み!

 

子供にとっては一生に一度?のはずだから素敵なものを選んで

6年間使ってほしいなと思うわけです。

 

 

www.tsuchiya-randoseru.jp

 

 

もしくは山本鞄も実は候補にはいってるとのこと!

www.kabankobo.com

www.kabankobo.com

 

背中の部分が白いのがいいらしい!

あとコバ塗がいいらしいとか

よくわかりませんが、真剣に語りかけてくるので

「うんうん」と聞いておきます。

 

来年は発売日に仕事休むとか言い出すこと間違いないな!笑ww

果たして来年購入できるのか!?!?

こうご期待!!