いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

休みの前の日

お疲れ様です。

やっと5連勤が終了です。

もう5連勤とか辛すぎです。

今の仕事は基本、休みが不規則なので5連勤なんてほとんどないんです。

連休もあんまりないですけどね。

 

みなさまにとっては今の時間は憂鬱な時間かと思いますが、わたしにとっては今はハッピーな時間です。

 

どうして休日の前の日の夜というのはこんなにもうれしいものなんでしょうか??

特に何かするわけでもなく、夜更かしをしようと計画をたてたり、TVを撮り貯めてたものを見ようとTVの前を陣取ります。

その度にあっけなくソファーで睡魔に負けることがほとんどです。

しかーし、

懲りもせず今日も夜更かしをする気満々でございます。笑

さて何しましょ!!

 

話が変わりますが、

今年も残すところ67日ですか。

わたくしの仕事はこれからが激繁忙期となっておりますので、それを考えると憂鬱でしかないですね。

 

仕事選びってとても大事ですよね。

自分が今の仕事を今も続けてると思ってませんでしたよ。

ま、今は自分の生活の事よりも家族を養わなければなりませんからね。

家族と幸せに過ごせてたら文句なしです。

って、

仕事が出来ない人の言い訳にしか聞こえないですね。笑