いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

太りすぎです!!笑

いや 自分じゃないですよ!!笑

自分もここ最近お腹にお肉が付きまくりなんですが、今回は娘さんのお話です。

 

奥さんが今月から働きにいくようになってから、娘さんは保育園に通うことになりました。

そこでは毎月簡単な身体測定を連絡ノートに記してくれます。

 

身長71.3㎝

体重9.66㎏

 

奥さんが母子手帳を見ながら爆笑してます!

私と息子「なに??どうしたの??」

奥さん「娘さん、ふとりすぎです!笑」

成長曲線(平成22年調査)

ふとりぎみと診断されました!

 

そこからは

「○○ちゃん太りすぎです!!」の大合唱!

そんなお父さんと息子をみて爆笑してる娘さんなのでした!

自分の事を言われてるとも知らずに!!笑

 

 

 

確かに娘さん、お腹がお父さん並みですし。

太ももがロベルト・カルロス並みなんですよね・・・苦笑

ロベカルが分からない人は是非検索してみてくださいね?

うちの娘さん、超絶フリーキッカーになるのかな~~~苦笑

 

我が家では全然気にしてないんですが、少し気にした方がいいのでしょうか??

特にお菓子等を与えてるわけではないんですけど。