いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

息子の記憶

 

うちの息子は外では人見知りなくせに、

家では「もう止ってくれ!!」

って心の中で思うくらいおしゃべりです。

 

それでいろいろなお話をするのですが

うちの息子は結構記憶力がいいんじゃないかって思ってます(親ばか)

最近の夏休みの思い出をしゃべることもあれば、

お腹の中にいるときの記憶を話すことがあります。

 

それがまた面白いです。

 

「お腹の中は水がたっぷりで、ふわふわ浮かんでるのが気持ちよかったよ」

 

「お母さん、食べ過ぎて上からいろんなものが落ちてきていたかった。

だから、沢山キックしたんだよ」

 

「お母さん、冷たいものたくさん入ってきて寒かったよー」

などなど

どこまでが本当なの?

って思うんですが、これが意外と言ったらアレなんですが、本当かもって思うこともあったり。

奥さん、息子妊娠中に中毒かってくらい氷食べてましたし、食べ放題とかも何回か行ったりしてたので。。。

 

わたしはは面白いので

「それは大変だったね!笑」

「食べ過ぎだよね^‐^」

って返すようにしてます。

そうすると

うれしそうにさらお話をしてくれるのでした。

そんな息子にほっこりしてます。

 

 

 

な~んて

ただの親ばかブログになってしまいましたね。

 

いや、でも

本当に記憶力いいんですよ??

それはまた今度、お話しさせていただきますね!!