いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

そこまで言って委員会NP

ここ最近

そこまで言って委員会NP

にはまってみてます。

番組では社会問題、政治、経済からスポーツまで、あらゆるジャンルのテーマを取り上げ、出演者が放送の限界に挑む討論を行います。

 

出演者の方がどこまで本音でおっしゃってるのかは分からないのですが

とても勉強になる内容ばかりです。

 

今、日本に起きてる事柄に関して

まったく興味のない人なんていないと思います。

 

起きてる事柄に関して

まったく違う視点からご教授いただけます。

それを自分のものにするか、しないかは自分次第ってことですね。

 

 

特徴としましては

関東では放送されてない!!!

 

ということも関係してか、

政治家のみなさんやパネリストのみなさんは多少踏み込んだ内容も話してくれる!

だから

面白い!!

 

最近では現職の総理大臣の『安倍晋三首相』が、国会会期中に出演するといったことがあったり何かと話題に事欠かない番組です。

 

もっと早くに知りたかったわ~~~

毎週見て感想等書いていきますね!