いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

関東の沖縄好き集まれー

お疲れ様です。

見出しの件ですが、別に沖縄好きの人で集まってオフ会を開こうなんてことじゃないですよ。。。笑

どうせ参加人数1名ですからね。。。( ゚Д゚)泣泣

 

 

 

来たる2016年7月29日~31日に

「沖縄フードガーデン」なるものが開催されるようですよ!!

f:id:monstersyusyu:20160715013911j:plain

 

 

場所は歌舞伎町シネシティ広場です!

 

最近都内に出てない方いませんか??

これを口実に出てみるのもいいかもしれません!

 

もちろん沖縄大好きな人や沖縄の空気を感じてみたい方にもおすすめです。

魅惑の沖縄フードやイベントがお出迎えしてくれると思います。

 

 

ってか、自分このイベントとなんの関係もないですけどね。。。。苦笑

 

 

ちょうど7月30日が家族全員お休みなので行ってみるのもありかもしれませんね。

 

横浜での7月30日のイベントは

「誕生60周年記念 ミッフィー展」in横浜赤レンガ倉庫(2016/7/30~8/24)

 

うん、却下

他には??

みなとみらい キモい展inMARK is(2016/7/16~8/31)

ちょっとだけ興味あるけど、あるのはお父ちゃんだけだから却下!苦笑

 

「4夏だ!ハッピだ!アンパンマン!」in横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

キッズたちにはこういうのがいいんだろうな。

 

ファインディング・ドリー」公開記念体験型イベント「なぞときラリー」inMARK is

今度ファインディング・ドリーを見に行く約束をしてるのでいいかも。

これは候補に入れとかなきゃですね。

 

「神奈川大和阿波おどり」in 大和 

まぁこれも却下ですね。

 

検索はこれくらいにして、、、

 

恐らく頑張って新宿へ行き、「沖縄フードガーデン」で沖縄の食を喰らい尽すか、

MARK isで「ファインディング・ドリー」公開記念体験型イベント「なぞときラリー」がいいかなと思ってます。

MARK isの方は館内で涼しいのと、家からも近いので身体的にはこちらですけどね。

 

 

沖縄フードガーデンの方はまだ出店名が少ししか公開されていないようなので、また近々覗きに行ってみましょう!

あ、ホームページをのぞきにね。