いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

沖縄旅行記はいつ書くのか。。。

 

かれこれ沖縄から帰って来て、1か月経つのか。

早い!早すぎる!

 

ルネッサンスリゾートオキナワでは今もたくさんの家族が笑顔で過ごしていると思うと

うらやましい限りです。。。('◇')ゞ

 

お兄ちゃんのほうは「沖縄行きたいね~」

「あのお部屋(ルネッサンスリゾートオキナワのこと)でいろいろやりたいね~」

とお父さんみたいなこと言って家族を和ませてくれます。

 

今度はいつ行けるのか。。。

いつも計画を立てるけど、違う予定が入ったり、お金が入用になってしまったりで頓挫してしまうことがあるんだよな~

 

来月北海道に行くし、我が家はお金がなさすぎます。

 

 

一般的には

節約=称賛なのかもしれないですが、果たして本当にそうなんでしょうか????

疑問を感じざる負えません。

 

節約し貯金額が増えることだけが正解なのでしょうか??

 

いやこれは浪費家の我が家の愚痴ですね。。。苦笑

スミマセン

 

 

 

つぶやきみたいな感じになってしまいましたね。。。。

 

 

沖縄旅行記4日目 

明日には書く!!

少しでも書く!!!

そう心に決めて今から出勤してきます。

 

 

「貯金してぇぇえぇ~~~ぇ!100万円貯金でもしよかな。。。」