いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

5歳の誕生日

沖縄旅行記は本日はお休みです。

 

本日はうちの息子の誕生日です。

5年前の午前9時くらいに産まれました。

息子が生まれてくる光景は今でも忘れられません。

奥さん、病院の先生にお腹踏まれてましたからね。笑

 

 

 

親になって5年。

息子とともに成長してるんでしょうか?

丸くなったと最近よく言われるので、人間として成長してるのかもしれませんね。

 

 

奥さん、息子、娘に感謝です。

もちろん我が家に関わってくださる方達にも感謝ですね。

 

まあ、当の本人は成長してる自覚なしですが、、、笑

 

 

 

ところで、

本日は幼稚園に普通に行かせました!

というのも、息子が通う幼稚園、本日参観日だったのです。

 

 

 

これってどうなんでしょうか?

参観日とかなんでもない日だったらどうしてただろうか?

誕生日だからお休みさせるっていうのはありですか?なしですか?

 

恐らく特別にどこか行くとかになれば休ませると思います。

ただ、これは小学校に通うまでですかね。

 

 

幼稚園から帰宅後、プレゼントを買いに行きました!

ここ最近、息子はラジコンがよいと連呼していたのでそちらをチョイス。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるお友達はすでにゲームを持ってたりします、、、

だから、自分も欲しいみたいなこと言ってるんですが、今回はやめとこっと話し合いました。

 

今、ゲーム買うと公文やる時間全然なくなりますからね。

一応納得してくれて、じゃラジコンにするわ。

仲のよい◯◯君も持ってるから!

 

http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-354399401

こちらを購入して満足気です。

 

帰宅後夕飯を食べ、ケーキを食べて、一緒にお風呂入って、枕抱えてねてます。

 

これからの毎日も元気に過ごして欲しいです。

父ちゃんはそれを守れるよう日々頑張ります。