いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

フルーツタルト専門店 オハコルテ(oHacorte)→セラードコーヒー(cerrado coffee)

 

えーと、昨日は今回の沖縄旅行の計画を書きました。

 

その前のは、、、

瀬長島ウミカジテラスに行って、トライエアで模擬飛行体験しようと思ったら、やってなくて大雨に降られて最悪。。。

ホテル行こうか!ってところで終わったんだな。 

 

 

ルネッサンスリゾートオキナワ」へ向けて出発した我々でしたが、

出発後すぐに二人の子供たちが眠り始めました。

 

朝早くの出発に始まり 疲れたんでしょうね。

 

そこで二人の悪い大人たち(夫婦)の知恵が働きます。。。 

 

「これ行きたいとこ少しは行けんじゃね??」

 

せっかく沖縄に来たのだから、大人のわれわれも多少は楽しみたい!

もちろん子供たちと過ごすだけで全然大満足なのですが、それでも少し大人目線でも楽しむことができたらいいなと思ってました。

 

なのでルネッサンスリゾートホテル滞在中は完全子供寄りの計画。

移動中にちょっとだけ大人の楽しみを盛り込んだ計画にしてました。

 

子供たちのテンションがMaxの状態であれば、ホテルに直行したほうがいいかなと思ってたんですが、、、、

 

今や夢の中。笑

 

 

ってことで、行ってきました!

子供たちと奥さんは車の中で待機してもらい、自分だけがダッシュしました。

 

f:id:monstersyusyu:20160626120818j:image

f:id:monstersyusyu:20160626120845j:image

f:id:monstersyusyu:20160626120855j:image

 

ご注文は

沖縄県産ピーチパインのタルト」

「おおうえ農園レモンのチーズタルト」

f:id:monstersyusyu:20160626121133j:image

 

ピーチパインのタルトは写真撮る前に食してしまいました。。。苦笑

 

まことに美味です‼︎

 

 

 次は

f:id:monstersyusyu:20160626121551j:imagef:id:monstersyusyu:20160626121608j:image

f:id:monstersyusyu:20160626121644j:imagef:id:monstersyusyu:20160626121704j:image

 

ここでの目的はコーヒー豆

お豆を200g以上購入された方はコーヒーを一杯

飲ませていただけます。

 

購入したものは

f:id:monstersyusyu:20160626122055j:image

f:id:monstersyusyu:20160626122203j:image

 

こちらの3種類です。

 

まだコスタリカしか飲んでませんが、こちらのコーヒーも美味しい!

 

美味しいコーヒーの淹れ方等々も伝授していただき大満足でお店を後にしました。

 

 

すると、

ドアの開閉音がうるさかったのか娘が起き、次に息子が起きました。

 

息子は昼寝の寝起きが異常に悪いです。

起きてまだ全然ホテルじゃないことを伝えると泣き叫びました。

 

「こりゃ大変だ、、、」

また色々立ち寄り、こんな風に泣き叫ばれるのも大変

 

 

新山食堂

ブルーシール後にアイス本店

モフモナ

TENはあきらめる?と奥さんと話し、本当にホテルに向かうことにしました!