いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

6月13日~17日の沖縄旅行計画

今日は旅行記から一歩外れて、今回の沖縄旅行の計画について

 

何かに残しておかなければすぐ忘れちゃいますからね。。

 

1日目 6月13日(月)雨予報

10時30分那覇空港到着

A&Wにてブランチ

  ↓

レンタカー

  ↓

瀬長島ウミカジテラス

  ↓

オハコルテ

  ↓

イッペクッペ

  ↓

セラードコーヒーにてコーヒー豆の購入

  ↓

新山食堂にて沖縄そば

  ↓

ブルーシールにてアイスのタワー

  ↓

 モフモナ

  ↓

 TEN

  ↓

ルネッサンスリゾートオキナワ到着

ここまでかなりの食事量なので夕食はおそらくいらないだろうってなってます。

 

ご覧のとおり1日目、かなり詰め込んでますね。。。。

当然予定通りなんかに進みません。。。( *´艸`)

そしてこの時の沖縄は梅雨でした。

しかも運が悪いことに今年は梅雨終盤に豪雨が多かった"(-""-)"

 

 

2日目 6月14日(火)雨のち曇り予報

6時起床

  ↓

6時30分 朝食(彩にて)

  ↓

8時~息子、公文

  ↓

9時20分~プール

  ↓

お昼ご飯 セイルフィッシュカフェにてワールドビュッフェ

  ↓

自家焙煎珈琲みちくさ(まちぐぁー)

  ↓

美ら海水族館

  ↓

15時ジンベイザメの餌付け鑑賞

  ↓

CAFE CAHAYA BULAN or Fuu cafe

  ↓

備瀬のフクギ並木

  ↓

金武町 モンクレアにてエクレア

  ↓

ホテルにてケーキ半額!!

 

この日は天気次第で臨機応変に変えていこうと事前に話していました。

天気悪いのに備瀬のフクギ並木に行ってもね。。。

この日もわりと詰め込んでますね。。。苦笑

 

3日目 6月15日(水)晴れのち曇り(奥さんの誕生日)

6時起床

  ↓

6時30分 朝食(フォーシーズンにて)

  ↓

8時 息子 公文

  ↓

9時20分 プール等

  ↓

11時 ステーキバーベキュー

  ↓

13時30分~15時30分 エイサーチャレンジ

  ↓

14時30分~16時30分 アフタヌーンティ

  ↓

19時~ロイズにて寿司バイキング

 

この日は奥さんの誕生日だったのでホテル内で夕食。

その時に本人希望によりケーキ贈呈。笑

 

わたくしとしましては、今年は結婚して5年。

しかも旅行中に誕生日を迎えることってなかなかないよな~

せっかっくだからプレゼントも渡せたらなと秘かに考えておりました。

はたしてどうなったのか!?こうご期待!笑

 

4日目 6月16日(木)晴れ予報

6時起床

  ↓

6時30分朝食(セイルフィッシュカフェ)

  ↓

8時~息子 公文

  ↓

9時 ホテル探索(恐らく特にやること決めてなくても手作り体験等ができるかなと)

  ↓

11時 ホテル出発

  ↓

12時30分 ホテル日航グランドキャッスル到着

  ↓

13時 大東そば

  ↓

国際通り探索

RENEMIAレネミア

  ↓

T・SHIRT・YA.COM

  ↓

カフェ茶太

  ↓

安里周辺探索

砂川商店にてさーたーあんだぎー購入

  ↓

ポトポトにてコーヒー豆購入

夕飯適当になるだろうってことになってます。笑

この日は大好きなルネッサンスリゾートオキナワを離れる日です。

とても悲しくなったことは 覚えてます。苦笑

 

 

最終日 6月17日(金)晴れ予報

6時起床

6時30分朝食

 

 

 

 

空欄になってます。笑笑

次に書かれてるのが

12時55分那覇空港出発

15時15分羽田空港到着。

 

最終日は時間もそんなにないということで計画自体を立ててなかったんですね。

レンタカー返して空港でお土産購入くらいにしか考えてなかったのでしょう。

 

5日分の計画なのでだいぶ長くなってしまいましたね。

長々読んでいただいた方 ありがとうございました。

 

今回の旅行 果たして計画通り進むのでしょうか?

ぜひご覧になってくださいませ!