いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

2016  ルネッサンスリゾート オキナワへ向けて出発!?

瀬長島ウミカジテラスで大雨に降られ、トライエアは営業しておらず散々な我が家。

 

ここで通常の家庭ならケンカが始まってもおかしくない状況。

しかし、我が家ここでは耐えます。

耐えてくれました!笑

 

父「ホテル行っちゃう??」

の一言に息子は大喜び。

 

今回宿泊するホテルはルネッサンスリゾートオキナワです。

renaissance-okinawa.com

 

息子は以前も宿泊したことのあるこのホテルが大好きなんです!!

奥さんも賛成したことだし、さっそく出発しちゃいますか!!!

 

今回の沖縄旅行ではこのルネッサンスリゾートオキナワありきで計画がたてられました。

計画とよべるほどのものではないですが、、、苦笑

 

子供連れの沖縄旅行でこのホテル以上にホスピタリティ溢れたホテルはないのでは?!と思えてしまうくらい素敵なところです。

(※あくまで個人的な見解でございますのであしからず!!) 

 

 

ホテルについたらやりたいことがたくさんあります。

エピソードもたくさんある!?はずです。

お楽しみくださいませ♪

 

ってことで、一気に今回滞在するルネッサンスリゾートオキナワへナビを設定!!

ポチリと♫♫

 

次回は今回の沖縄旅行の計画の全容をお見せします!!

誰も見たくないか!?笑