読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

ウミカジテラス行ってみた!

ようやく空港出発です。

長い長い沖縄旅行記になりそうですが、よろしくお願いします!笑

 

 

レンタカーを借りた後、まず最初に向かった場所は、 、、、

2015年にニューオープンした瀬長島の新スポット「ウミカジテラス」 に行ってみました!

 

http://www.umikajiterrace.com

 

 

そこでの目的は最近TVで紹介されていて、オシャレ感がハンパなかったの行ってみたいとなりました。

あとよくよく調べると飛行機の模擬運転ができるという‼︎

 

「トライエア」というお店です。

http://www.tryair.co.jp/company

 

 

知らない人にご紹介させていただきますが、我が家の長男、まだ4歳の夢は「パイロット」なのです。

息子さん楽しみにしております!

 

 

 

我が家が借りたレンタカーのナビはスペックが古いものらしく、まだ瀬長島ウミカジテラスで検索しても出てきません。

 

でも目的地を瀬長島にしたら到着すろだろうってことで、早速出発します!

 瀬長島ウミカジテラスへは、那覇空港から10〜15分ほど車を走らせると到着です。

 

f:id:monstersyusyu:20160624001603j:image

 

車から降りて早速パシャリ!

f:id:monstersyusyu:20160624001919j:image

 

父「さあ、「トライエア」はどこにあるかな〜?」

 

「パンフレットを確認と」

 

「、、、、」

 

「あれ?ないかも、、、」

 

 「ちょっとホームページ見てみる。」

 

「あ、7月オープンなってる‼︎」

 

一同「え〜〜〜〜〜」

非難の目がわたくしに、、、、

 

さらに突然の豪雨が!

 

ウミカジテラスはテラスだけあって、雨避けする場所がありません。

 

父「もうホテル行こうか!」と力なく言いました。