いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

オキナワ到着!

10時45分くらいに那覇空港到着!

空港周辺混雑のため遅延だそう。

 

でも全然大丈夫!

全然イライラしない!

沖縄だから!笑

 

 

我が家が到着して一番最初にしたことは、、、

A&Wでの食事です!!

大抵のかたはレンタカーの受付行きますよね。でも私たちはA&W!

 

バカンスに来てるので急いでません!

心に余裕があります。

 

そして沖縄に何回か来てるのですが、実は一回もA&Wに行ったことがなかったです!!

 

なんとルートビアはおかわり自由!

もしかしたらA&W 那覇空港店のルートビア飲み尽くしちゃうかも!

ルートビア楽しみです♪

 

 

 

 f:id:monstersyusyu:20160623184843j:imagef:id:monstersyusyu:20160623184852j:image

 

 

 

 

結果からいいますとルートビアは一杯で十分でした。

ネットや巷で言われてる通り、サロンパスや湿布の味ってのは本当でした。笑

 

ハンバーガーとポテトはとても美味しかったです。ハンバーガーはとても肉肉しくて、食べ応え十分。ポテトは2種類から選べてカーリーフライとスーパーフライだったかな。

我が家ではカーリーフライが人気でございました。

 A&Wについて詳しく知りたい人は

 http://www.awok.co.jp/menu/

にアクセスしてみてくださいね。

 

ってことで、

楽しみにしていたA&Wでの食事も終えて、いよいよ出発‼︎

 

ところが

那覇空港出口付近には小さな水族館があります。

個人的にはここに引っかからないで行きたいな〜って思ってました。

 

そんな中、奥様からこんな声が‼︎

「子供たち、ここにお魚さんたくさんいるよ」

「写真を撮ろ〜!」

f:id:monstersyusyu:20160623190034j:image

f:id:monstersyusyu:20160623190145j:image

 

あまり食いついてなくて良かったです!

いよいよレンタカーを借りて出発です!