読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

オキナワ 1日目

出発の朝 横浜の天気は大雨

仕事行く前ならテンションガタ落ちであるが、これから旅行なので、心に余裕があります。

起床は4時30分

奥さんはすでに起きて準備をしてくれていた。 

 

昨夜楽しみすぎると言って、23時くらいまで起きてたのにもかかわらず、息子も起き出してきた。

あとは娘だけであるが、ギリギリまで寝かせておくことに。

 

今日は朝早くから雨と言われていたので、5時30分にタクシーに迎えにきてもらうよう予約をしておいた。

そんなこんなで娘を起こし着替えさせてるとタクシーが到着。

 

朝からテンション高めの運ちゃんでした。

「雨の日は予約が多くて大変なんですよ〜」

などなど、たわいもない話を少ししたら最寄りの駅に到着。朝早すぎて信号に引っかかることもないので早く着きすぎました。 

羽田空港行きのバスが来るまで、近くのコンビニで朝食購入。

6時ちょうど発のバスに乗り込みました!

高速道路も特に混むこともなく、定時に羽田空港に到着です。

 

我が家は空港大好きなので、乗る用事がなくてもよく羽田空港にはお世話になってますが、今日実際に飛行機に乗り、大好きな沖縄にいくのだから、こっからテンションMax!!

 

ところがチェックインが全然出来ない。

確認番号入力してください。

確認番号知らねーわ!

なんだそれって思いながら、確認メール見てもわからない。仕方ないからJALのお姉さんにやってもらいチェックイン。f:id:monstersyusyu:20160621194849j:image

f:id:monstersyusyu:20160621194919j:image

 

あっと言う間に搭乗時間になり機上の人となりました。