いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

暗い、暗すぎる。

 

 

 

闘莉王氏の名古屋グランパス退団の真相がニュースになってましたね。

「金額は自分の中で大きな問題ではありませんでしたが、新体制、フロントを含めて自分に対する気持ちや必要性というものが感じられなかった、、、」

 

名古屋退団の理由がチームに必要とされてないってさびし過ぎます。

別に名古屋のファンでもなければ、闘莉王氏のファンでもないですが、

なんだか他人事ではない感じです。

 

 

これって働く人ならわかるんじゃないでしょうか。

会社に必要とされてないって、思っている以上にキツイっすよね。

だからと言って窓際族でいいのか。

自分もなんだか他人事じゃない気がして、ミョーに辛いです。

 

闘莉王氏にとって(プロとしてお金をもらってる人)にとっては

移籍=必要とされる場所になるんでしょう。

 

 

ではなんの能力もないサラリーマンにとって、必要とされていない場所で生き続けるにはどうすればいいのでしょうか?笑

教えてほしいっす。

社畜として輝くしかないか!笑

 

なんか暗ーいブログになってしもーた。