いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

白紙。。。

沖縄旅行が白紙になっております。

 

友人の結婚式が10月にあるため延期しようかーてなってます。

 

10月なら行けんじゃね?って思うんですが

6月の誕生日にはキャンプが決定してます。

8月の幼稚園の夏休みは北海道のばぁばに行くことが決定してます。

 

 

 

だけど

だけど

だけど

旅行に行きたい!!

 

ってことで、奥さんとどこか行けるところはないか調べに本屋へ

 

候補地

金沢

京都~大阪~神戸周辺

名古屋

 

こんな感じで調べてみることに

金沢はというと

奥さん的にはいきたい!

でも子供たちのことを考えると。。。

やることある??って感じになりました。

 

では

京都~大阪~神戸

魅力ですね。

大阪には奥さんの友人が結構いるし、京都は散策するだけで楽しい。

神戸はおしゃれだし、異人館のスタバにも行きたい!

で子供には?

安心してください!

USJがあります。

そんなこんなで可能性高いですね。

でもあわただしく移動がたくさんあるのは嫌ですね。。。

 

名古屋大好きの奥さん。

でも速攻却下。

るるぶ等の雑誌は見ると「食」ばかり!笑

細かく見てないので、そればかりではないでしょうけど。

パッと見そんな感じだったので却下となりました。

 

では

京都~大阪~神戸で決定なの??

同料金であれば沖縄でもよくない??ってなってます。

あ~迷う。。。

 

でも春休みに行くとなると

ルネッサンスホテルの3連泊のクラブサヴィーが使えないんですよね。

どうしましょ。。。

 

奥さんは近くの温泉でもいいと言ってるんですが。

それもいいですけどね~