いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

継続

継続して書いてないと

何を書いていいのかわからなくなりますね。

 

そんなこんなでちょっとずつ毎日書けたらと思ってます。

 

実は今日で車の保険満期日でした。

事前に見積もりとっておいたので、急いで継続しようと思ったら、、、

車の保険って当日だと継続の契約できないのかな?

電話とかするのも面倒なので今まで入ってたところで継続。

 

 

自分のダメなところNO1は面倒くさがりなところですね。

こういう契約関係も後回しにしてしまうって・・・

ダメ人間すぎます。