いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

我が家の沖縄計画

沖縄旅行を計画するとき、我が家ではまず「トラベルコちゃん」を開きます。

東京出発のビーチリゾートで検索

するとネットで販売されているツアーの最低価格が表示されます。

(これはネットすべてを網羅してるかはわかりませんが。。。)

 

えーと、5月の最低価格は沖縄ビーチリゾートでレンタカーつき4泊5日で一人あたり38,300円ですね。総額114,900円です。

まぁなかなかの好条件じゃないでしょうか。

 

しかし、

我が家ではそこからホテル指定で「ルネッサンスリゾートオキナワ」を指定で検索。

 

するとどうでしょう??

ルネッサンスリゾート連泊で76,000円と一気に倍近くになってしまいました。。。

総額228,000円ですか。んー、これは厳しいですね。

ツアーだと子供料金というものを設定してるところが少なく4歳児だろうと大人の料金を取られてしまいます。

 

ほぼ倍ですね。

これは無理っす!!

 

でもリゾートホテル泊まるなら「ルネッサンスリゾートオキナワ」がいい!

ってことで、時期をずらして

4月を見てみましょう!

 

 

 

総額156,600円 

一人当たり52,200

これがルネッサンスリゾートオキナワの4月の最低価格のようです。

 

これなら頑張れなくもないっすね。

4月にしちゃいましょうかね。

 

どうせ我が家は季節によってやることがかわるわけではないですし。

ちょっとこれで奥様に提案してみましょうか!