いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

続、娘の発熱

娘が発熱してから、もう4.5日デスかね。
さすが保育園‼︎
保育園に行くと速攻体調悪化です。


行く前はあまり風邪ひいたりしなかったのにね。
ま、これでちょっとずつ身体が強くなってると思いましょう!



娘と一緒にいて、なんだかわたしも体調が悪くなってきました。
夕方から仕事とか絶望ですよ。


あ、謎があります。

娘さんは生まれてこのかた、目は一重だったんです。

ここ最近の体調悪化によって二重になってしまいました。

こんなことってあるんですか?!

また体調が元通りになった時は、一重に戻るんでしょうか?


先に謝罪しときます。
親バカでスミマセン。



娘さんの二重めっちゃかわいい〜‼︎‼︎



ま、何よりも体調が元通りになってくれたら、それでいいんですけどね!
早く元気な笑顔が見たいお父さんでした。