いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

息子と電話

昨日、仕事が終わり最寄りの駅から自転車で帰宅中、奥さんから電話。

出ると息子でした!

 

その日、一日あったことを電話で伝えてくれました!

 

バァバが来てマリオのパズルを一緒にやって今それを片付けてるとこなんだよ。

って言ってたのに、帰宅するとパズルは全く片づけられてませんでした!笑

 

片付いてないじゃん!と指摘すると

爆笑しながら「なんでだろ~」と意味不明の開始!笑

 

おうちではなかなかユニークなキャラの息子君でした。

 

息子と電話するなんて感慨深いです。

そしてきっと今だけなんだよな~って思いました。

 

自分、父親は1歳くらいの時に他界してるのでオヤジっていうのがどんなものかわかりませんが、自分の性格上絶対にオヤジには反抗してたと思います。

 

オヤジに電話なんて絶対にありえませんね。

自分の息子が同じようになったらどうしよ!!涙

 

なんてことを思いながらお気に入りのコーヒーを飲んでます。

 

 

話は変わりますが、

我が家では風邪が流行中です。

 

とくに娘さんが一番症状が悪く、ここ2・3日38℃越えを連発しております。

病院に行き、薬を飲んでますが、まだまだ良好には向かいません。

 

明日は娘を看病してから、夕方からの仕事。

行きたくないっすねー

 

皆様、いつも読んで頂きありがとうございます。

体には十分お気を付けくださいませ!!