いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

ブログ名変更しました!

人見知りで ダメ人間のわたくしではありますが、

二人の子供の父親をさせていただけているのは周りにいる沢山の助けてくれる人がいるからだと思う今日この頃です。

 

何の因果関係もないのですが、ブログ名にこの言葉を記すことで、毎日意識が向上するかなと。。。

毎日出会う人に少し優しくできるかな?

優しくしていきたいなと

それを忘れないためにもブログ名変更です。

 

いちゃりばちょーでー

出会って、少しお話したとか、少しの事かもしれませんが

知り合ったが最後!!

関わりを持ったらもう兄弟みたいなもん!

だから助け合わなきゃと

自分が大学生のときに沖縄のおっちゃんに教えてもらった

 

 

 

自分ダメ人間の人見知りなので

出来ることは少ないですが、まずは出来ることから!!苦笑