いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

対決列島~第3夜~ 水曜どうでしょう

お疲れ様です。

本日もまたテレビのお話です。

 

大好きな番組が放送されてました。

何度も見てるのにまた見てしまうという。。。笑

対決列島は本当に大好きな企画ですね!

愛すべきバカ勢揃いって感じです。

 

見どころは

「きりたんぽ1本早食い対決」

「牛乳早飲み対決からの安田さん大リバース!!笑」

 

北海道→青森と対決を終えてからの

秋田対決までの両者の成績は

ミスターチーム83,000ポイント

大魔神チーム10,000ポイント

 

おっと

予想に反して

ミスターチームが健闘してます!

 

それは何故か!!

対決した都道府県の面積ベースだからです。

初戦で北海道は制圧したミスターさんチームは圧倒的な領土を得ました。

 

てことで、

秋田きりたんぽ対決レディーGO!!

 

魔人…きりたんぽ丸飲み!

大泉・安田 驚愕!!!笑

 

ミスターさん 慌てて一気に口の中に放り込むが、、、

 

大魔神 鉄の球を飲むおじさんという秘儀を使い

ハイっ!!

 

大魔神圧勝と相成りました!!

 

移動の車中がまた面白いのです。

大泉さんと藤村さんのからみは天下一品です

 

大泉「この企画大丈夫?」

藤村「この企画は数字とるぞ~

だって大食いは数字とるんだもん!」

 

大食いしてるのは藤村さんだけだろ!!笑

 

藤村さん「大食いなんてのは人間ドラマもからめてくるよ 大体!」

大泉さん「絡めてく?

今のところ 奇人変人のね要素が絡まってるけども。。。」

 

 

 

次の日

小岩井農場 牛乳早飲み対決!

安田さんは牛乳早飲みが得意中の得意です。

これはオフィスキューメンバーの認めるところ!

ためしに一本ということで、、、

安田さん「パコっ」

一瞬です!!笑

さすがびっくり人間チーム(奇人変人チーム)

 

レディーGO!!

 

安田さんすごい勢いで牛乳を飲み込む!!

 

からの

大リバース!!!!

一同爆笑!!!笑

 

安田さん頑張りすぎちゃいました!!笑

 

土下座するチームびっくり人間

「もう一回やらしてくれよー」

 

ここで第3夜終了!

 

いや~おもろいな~

ほんとバカですね。

ただ単純に面白い。

難しいことを考える必要がないってのがいいですね。

 

大泉さんのすごいところは車中等でのトーク力ですよね。

普通のことを言ってそうなんだけども

誰もが思いつかないようなフレーズを連発できるんですよ。

見ている人のツボをくすぐりまくるわけです!!

それは全国区になっても今も変わらずです!

 

 

第4夜もリベンジをかけてまだまだ岩手早飲み対決です!笑