いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

『3億円事件』

今、クロコーチと言う漫画を読んでます。
少し前にドラマにもなった作品です。
てか、あれ2年前だったのね。苦笑


漫画の内容は
3億円事件の真相に迫ったもの‼︎
めっちゃオモロイっす‼︎

はたしてどこまでフィクションなんでしょうか?漫画だけみてると絶対あり得ないと感じてしまうのですが、二週前の『そこまで言って委員会NP』の放送で、3億円事件の犯行は警察関係者が関わってるのでは?と疑問が投げかけられました。

マジ〜〜⁉︎
内容がクロコーチとカブリまくりじゃないっすか。
ってことで、
クロコーチTSUTAYAで借りて来ました。

詳しい内容に関してはまた後日ってことで。
つか、時代に取り残されてる感満載ですね。笑

もちろん最新ドラマもチェックしますよ!
見たらレポートしますね‼︎