いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

ついつい食べ過ぎちゃう芸人!!

お疲れ様です。

昨日、今日と連休です。

朝、奥様と子供たちを送ってからさっそく見ました。

 

「アメトーーーク!!」

 

面白いですよね。

最近、マンネリしてきてるとか言われてきてはいますが、、、

まだまだ私の中ではど真中に位置するTV番組です。

 

さて

今回の内容は

ついつい食べ過ぎちゃう芸人でした。

今回は秀逸だったかと思います。

見どころとしては

「食べ過ぎちゃう芸人VS渡部のやりとり」

ブラマヨ小杉の一日の密着」的な

すでにベテランの域に達しているブラマヨ小杉さんがやはりおもしろすぎですね。

普通、ポテチ急いで食べたからって口の中血だらけになる!?笑

さすが小杉さんっす!!笑笑

 

「食べ過ぎちゃう芸人」見てた人

「わかるわ~」って感じてた人多いんじゃないか??

自分はまさにお菓子片手に見てたので共感しまくり

お菓子ってついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

本当に手が止まらない!!笑

 

渡部さんの正論に

一同「それで幸せですか?!」

 

それも分かっちゃう!!笑

見の前にあるお菓子を我慢してるという状況

それを我慢して幸せなのか。。。

 

ちなみに

このとき私が食べてたのが

「ドンタコス」

「ピーナッツチョコ」

「ピザポテト」

本当はピザポテトとピーナッツチョコで終わりにしようとしてたんですが、

最近ハマッてるドンタコスがこちらを見てる!

これを我慢していいものか。。。

食べちゃうよね~~~