いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

読みたい本

読みたい本を記しておきます。

読んだら感想文みたいなのをしっかり書込みたいですね。

小・中学生時代みたく作文用紙にね。

 

「ご冗談でしょう、ファインマンさん」
清朝の王女に生まれて』
「私の手が語る」
「古代への情熱」
井上成美
「王国への道-山田長政
連戦連敗
塀の上を走れ
高橋是清自伝
指揮官の流儀 チョウキジェ
プロサッカー監督の仕事 非カリスマ型マネジメントの極意

サハラに死す

賀竜に乗る人担ぐ人

勝利のマネジメント

藤沢しゅうこう 人生意気に感ず

石ノ森章太郎 絆

サハラを走る 赤城たけし

森保一 プロサッカー監督の仕事

崖っぷち社長の挑戦

総合力で勝つチーム術

シメオネ超効果

エディー・ジョーンズの日本ラグビー改造戦記―ジャパン進化へのハードワーク

ラグビー日本代表監督エディー・ジョーンズの言葉―世界で勝つための思想と戦略

 

作者と題名ぐちゃぐちゃでゴメンナサイ

 

まだまだ ある。

てか、読みたい本あるくせに

違う本買っちゃうんだよな。

 

最近自分で分かってきたことは

伝記やら成功してきた人の人生を書いた本がとても好きですね。

 

自分にもとても参考になる

というか、教えていただくことしかないですね。