いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

リリエンベルグへ

今日は休日。

明日から10連勤{(-_-)}

 

リラックスしたい!ってことで噂のパティスリーへ

 

その名も「リリエンベルグ」

f:id:monstersyusyu:20140510213553j:plain
f:id:monstersyusyu:20140510213606j:plain

プロフェッショナル仕事の流儀で紹介されておりました超がつくほど有名なお店。

テレビで紹介されてからは行列になってしまうため、併設のカフェはしばらくお休みとのこと。

 

入ってみると素敵な店内

お目当てのザッハトルテもありました!

焼き菓子も美味しいとのことで母の日のプレゼントに焼き菓子セット2つとザッハトルテとイチゴのタルトホールetcを購入!

 

ザッハトルテ、うまっ!!!

シンプルな味だからこそ伝わる美味しさ(^◇^)大満足です!

f:id:monstersyusyu:20140510213538j:plain