いちゃりばちょーでー 素敵な出会いを大切に!

愛妻と二人の子供との生活を日々綴る。あとTV鑑賞やカフェめぐり等の趣味。夫婦の夢についてのブログです。

OKINAWA!

沖縄行って来た!

ちょっと早い夏休み♪

本当はハワイに行こうと思ってたんだけど、それなりのホテルに宿泊するとなると旅行代金だけで40万近く・・・

それはないなってことで毎年恒例の沖縄旅行に切り替えました!

 

 出発は11:10

 

到着の一時間以上前に羽田に到着

f:id:monstersyusyu:20140510073503j:plain

到着後さっそくアイスをせがまれ食べる。

今回の旅は食とゆっくりした時間を過ごす事!

とってもゆっくりした時間を過ごさせていただきました☆

 

いよいよ出発の時

f:id:monstersyusyu:20140510074243j:plain

出発前に爆睡

 

 

あっという間に到着しました!

 

 

息子君はうしろの大きな魚がお気に入りのようでした。

見るのは好きだけど、触ったりするのは大嫌い。。。

このビビりは誰に似たんだろう。。。。

 

ってことでお昼ご飯を食べに!

f:id:monstersyusyu:20140510075055j:plain

定番の沖縄そば

って思うところですが、こちらは「大東そば」

 

自分的に沖縄そばよりすきかも!!!

次回の沖縄でも絶対に食べたいおそばですね。